News詳細ページ
Swiper01 Swiper01 Swiper01
ニチモウバイオティックス(株)本社を浜松町に移転 自社通販の一部ラインナップを「ISOLACOM」ブランドとして統一

ニチモウバイオティックス株式会社(本社:東京都港区、ニチモウ㈱(証券コード 8091)100%子会社)は、更なる事業拡大を
図るため、2019年7月1日に本社を浜松町に移転いたしました。

これを機に、更に皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力致す所存でございますので、今後とも尚一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【新住所】東京都港区浜松町1-6-15
      VORT浜松町Ⅰ 7階
新電話番号:03-6478-5051(代表)
新FAX番号:03-6478-5061

また、本社移転の機に併せて、長い間ご愛用いただいた自社商品「イソラコン」や「ライフマックス」など一部の商品について、パッケージデザインをリニューアルすると共に「ISOLACOM(イソラコン)」ブランドとして統合いたしました。

特許を取得した独自製法の“麹菌発酵大豆イソフラボン”を用いた商品は当社の基幹商品であり、商品を通じて「お客様の生活と共にありたい」という思いから、ブランドの名前を「Isoflavone(イソフラボン)」+「communication(コミュニケーション)」=「ISOLACOM」と名付けました。

パッケージデザインは花の重なりを意識し「お客様との大切なつながりを重ねていけますように」「美しい花(みなさま)を咲かせる栄養分(ISOLACOM)でありますように」という思いを込めたデザインに仕上げました。今後はブランド統一によって、さらなる拡販を図って参ります。

今後もさらなる発展に向けて努力して参りますので、何とぞご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

ニチモウバイオティックス株式会社
代表取締役社長 天海 智博

詳細資料はこちら

このページの先頭へ